出張7日目

出張も一週間をすぎると結構疲れてくるんだよね。
明日帰る予定なんだけど、今日割り込みで色々と作業が入ってしまい明日帰れるかどうか微妙になってきた。 帰りのルートは新幹線だし夕方までに仕事終らなかったらもう一泊してしまおっと。
そのときは上司も道連れで晩飯おごらせてしまおう。

お昼は定食屋でササミフライ定食、夜はCoCo壱(いまケータイから入力中なんだけどココイチって入力したらCoCo壱って変換候補の一発目にでた。すげーなSO50Xiの予測変換FEP、話それたけど)実はCoCo壱、一週間で2度目。大好きです!
でもひさびさに会った人に「太ったね」って言われた。
ダイエットしないと!ま、おれはある程度体重を自由にコントロールできるので楽勝だけどね。